人生最後のダイエット【1日目】

みなさん、こんにちは。
イヌオです。

さぁ、記念すべきダイエット1日目です。振り返ってみましょう。
ちなみに、毎日の記録は、体重、体脂肪率、食事、運動の4つに絞ります。
1カ月単位で体型の写真なんかもあげようかなぁ。

1日目

体重:91.9kg
体脂肪率:27.3%

朝食:なし
昼食:カレーうどん
間食:コーラ1L、さきいか
夕食:マック(グランベーコンのセット、野菜ジュースで。+マックポーク

運動:腕立て10回×2セット+5回(10回×3セットに到達できず・・・)
   プランク20秒

初日にしてダイエット中とは思えない食生活ですね。
まぁ、このブログ読んでる人なんてまだ1人もいないんだし、大丈夫、大丈夫。
これでも、昨日までの食事に比べたらマシなほうなんです。
いつかダイエット前の食生活も書きますね。

運動については基本的に30日間プランクチャレンジをやっていきます。
これも詳細は追々。加えて基本的な筋トレをしていきます。
明日は絶対に腕が筋肉痛になるので腕以外を鍛えよう。
では、また明日。