人生最後のダイエット【6日目】

みなさん、こんにちは。
イヌオです。

人生最後のダイエット6日目です。
昨日は絶対食べ過ぎましたね。体重、どうなるか。それでは振り返っていきましょう。

6日目

体重:90.5kg
体脂肪率:27.9%

朝食:野菜ジュース
昼食:海鮮塩焼きそば
間食:コーラ500mL
夕食:いなり寿司3個、プロテイン

運動:ウォーキング40分
   ワイドスクワット10回×3セット 

さすがにダイエット開始当初まで体重が戻ることはなかったが・・・。
90kgは切りたいなぁ。もっとがんばんなきゃなぁ。

朝と夜を控えめに。間食もコーラのみ。今までよりは控えましたかね。

運動は30日間プランクチャレンジ6日目が休息日だったのでプランクはなし。
代わりになるかは分からないけど、ウォーキングしました。
夜で人通りもまばらでしたが、マスクは着用。暑い!!
帰りにポストみたらアベノマスクが届いてた。
もうあちこちで使い捨てマスク売ってますけどね。うーん。使うのかなぁ。これ。

では、また明日。