人生最後のダイエット【4日目】

みなさん、こんにちは。
イヌオです。

人生最後のダイエット4日目です。
振り返っていきましょう。

4日目

体重:89.8kg
体脂肪率:27.8%

朝食:なし
昼食:たらこパスタ、ローストビーフサラダ
間食:コーラ350mL
夕食:ビビンパ、サラダ、玉子スープ

運動:プランク30秒
   ワイドスクワット10回×3セット

昨日とほぼ変わらずですね。
ちなみに食事は基本的に自炊してます。今日も全部自炊。
ビビンパは準備するナムルが4種あるので面倒ですが、難しい工程はないのでたまに作ります。

コーラ摂取量は今日も減っています。自分をほめてあげたい。
体重はそんな減ってないけど、続けることに意義がある。そう信じてる。

運動は30日間プランクチャレンジ4日目。
腕立ての後遺症でまだ胸回りが痛い。前にやろうと思っていた腕立て以外の筋トレとしてワイドスクワットを取り入れました。内ももに効く。
90kgオーバーを毎日支えてらっしゃる私の足はさぞかし筋肉たっぷりと思っていたのですが、
最終セットはきつかったですねぇ。
あれ?じゃあ、この太い脚、ずっと筋肉だと思ってたんだけど、まさか、そんな・・・。

では、また明日