人生最後のダイエット【7日目】

みなさん、こんにちは。
イヌオです。

人生最後のダイエット7日目です。
1週間が経ちました。昨日はご飯も控えめ、運動も頑張りました。
今日の測定結果は如何に。振り返っていきましょう。

7日目

体重:89.9kg
体脂肪率:27.6%

朝食:たらこおにぎり、ミックスサンド、チキンナゲット
昼食:フルーツトマトの冷製パスタ
間食:コーラ700mL
夕食:ネギトロ丼

運動:プランク45秒 

さぁ、ダイエット開始1週間で2kg痩せることができました。
世の中の平均的な体型の皆さんがダイエットを決意すると、頑張って頑張って2kg痩せますよね。
そしてそれはとっても嬉しいことでしょう。元がガッツリデブだとあっという間に痩せますよ。
デブはダイエットに極めて向いているのでは。
もちろん私はもっと痩せなければならないので、ゆっくりと負荷を上げていきますよ。

運動は30日間プランクチャレンジ7日目。45秒もクリアです。筋力ついてきたのか。
見た目?変化なんかないよ!

では、また明日。