人生最後のダイエット【3日目】

みなさん、こんにちは。
イヌオです。

人生最後のダイエット3日目です。
振り返っていきましょう。

3日目

体重:89.7kg
体脂肪率:27.8%

朝食:なし
昼食:オムライス
間食:コーラ500mL、サーティワンアイスクリームのスモールダブル
夕食:ネギとんこつラーメン、替え玉、餃子

運動:プランク30秒

90kgを下回りました!めでたい!
デブって得ですね。普通の食生活にするだけでも緩やかに痩せていく・・・。
さぁ、私くらい不摂生しているみなさん。ご一緒にどうですか?人生最後のダイエット。

コーラ摂取量が順調に減っています。最終的には週に1回くらいまで控えたい。
そして5/9はアイスの日とのタレコミがあり、間食にアイスいってます。
これからの季節、毎日アイスの可能性が・・・。
痩せる気はあるんですよ。ほんとに。でも人間急には変われないのです。

運動は30日間プランクチャレンジ3日目。
10秒伸びてます。きついけど、限界って感じじゃない。でも1分とかは無理ですね。
30日後には5分やることになってます。これ、達成できるのか・・・?

では、また明日